公演に関するお知らせ

 

『ブロードウェイと銃弾』東京公演『魔法使いの約束』東京公演についてのお知らせです。
尚、ろっくりばー会員の方への払戻し対応は終了いたしました。(2021.06.03 追記)

【『ブロードウェイと銃弾』東京公演】

5月12日(水)〜5月30日(日)まで公演実施
緊急事態宣言の延長に伴う措置をふまえ、5月12日(水)〜5月30日(日)まで公演を実施することになりましたので、ご案内申し上げます。
劇場にご来場いただく際は、劇場で実施しております感染予防対策にご協力をお願いいたしますとともに、ご来場またお帰りの際にも、感染予防には十分お気を付けくださいますようお願い申し上げます。
ろっくりばーで上記期間のチケットをご購入いただいたお客様でご来場が困難な方は、チケットの払戻しを承ります
詳細は、公演公式サイトでご確認下さい。

『ブロードウェイと銃弾』公式サイト  https://www.tohostage.com/bullets/

【『魔法使いの約束』東京公演】

5月14日(金)〜5月30日(日)まで公演実施
緊急事態宣言の延長に伴うイベント開催方針をうけ、5月14日(金)〜5月30日(日)まで公演を実施することになりましたので、ご案内申し上げます。
本公演は、(公社)全国公立文化施設協会の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び緊急事態舞台芸術ネットワークの感染予防策ガイドラインを遵守し、最大限の注意と対策を講じたうえで開催いたします。ご来場いただけるお客様には、感染拡大予防に関する取り組みにご協力くださいますよう、お願い申し上げます。
また、5月14日(金)〜5月30日(日)まで上演予定ですが、緊急事態宣言延長に伴い、ご来場をご希望されないお客様につきましては、チケットの払戻しを承ります
払戻しをご希望の方は、下記の公演公式サイトでご確認下さい。

『魔法使いの約束』公式サイト  https://mahoyaku-stage.com/